ズボラ女子の ✈︎国内&海外旅行記✈︎

思い立ったら即行動!の海外旅行大好きズボラ女子(OL・27歳)が旅した場所を紹介するブログです。

【全国旅行支援】オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパで2泊3日の沖縄旅行🏝

元マリオット系列!オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ宿泊記

全国旅行支援が復活したということで
10月後半でしたが沖縄にいってきました☺️
名古屋はもう上着が必要なくらい寒かったですが、
沖縄は半袖でいいくらい蒸し暑かったです🤣🤣


今回とまった所は
オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパです!
マリオットであればspg会員として泊まれたのに…
という思いも少しありましたが、
生まれ変わったオリエンタルホテルもとっても素敵で
ゆったり2泊3日を楽しみました✨
こちらは沖縄最大のホテル内プールがついており、
大人から子供まで楽しめるホテルです🥰

今回はクラブラウンジアクセス付きの
クラブフロアに宿泊しました!

クラブラウンジはロビー入ってすぐの大きな
スペースにあり、専用のルームキーで入れます☺️
チェックインもクラブラウンジ内でしてもらえました!
ウェルカムドリンク美味しかった🤤

ついた時間はアフタヌーンティータイムだったので
ケーキを頂きました🍰
紫芋のケーキが沖縄っぽい!!


お部屋はこんな感じ!!(雑)
ホテル内プールや、遠くには海もみえ、
とても明るい綺麗なお部屋でした☺️

早速プールに潜入!

ちょっと肌寒かったのでサウナからの景色(笑)

スライダーもあります☺️

上からみるとこんな感じ


ちなみに、クラブフロア宿泊者はスパジム
に無料で入れます✨
しかもジムではハーフパンツとルームシューズの
貸し出しもあるのでとてもありがたい!!!
靴とかかさばりますからね…(笑)

さて、お待ちかねのイブニングカクテルタイム!!!
この時間限定でアルコールのサービスがあり、
軽食も出るので1日の中で一番混んでいました。
(スペースはめちゃくちゃあるので席がないことはまずない)


夜の雰囲気もよき☺️☺️

軽食とはいえ、サラダや前菜、揚げ物などのスナック
もあるので結構お腹は満たされます(笑)

個人的にはオリオンビールの生ジョッキサーバが
あったのが嬉しい🤍🤍


スパークリングも美味しかったです!!