ズボラ女子の ✈︎国内&海外旅行記✈︎

思い立ったら即行動!の海外旅行大好きズボラ女子(OL・27歳)が旅した場所を紹介するブログです。

【JALマイルでなんちゃって世界一周】2022.7 ⑤JALファーストクラス✈︎シカゴ→成田線【アメリカン航空フラグシップラウンジレポ】

初!マイルでJALファーストクラス搭乗!

念願のファーストクラスに搭乗してきました!!

路線は、シカゴ→成田です。


シカゴはアメリカン航空のメイン空港と
いうこともあり、ファーストクラスラウンジを
JALのファーストクラス搭乗者も使用可能と知り
シカゴ経由で帰ることにしました。

待ちに待ったファーストクラスです!
ファースト搭乗者はフラグシップラウンジ
が使用できるということで、早速行ってきました!

ただ、注意しないといけないのはJALカウンターの
開始が9:40からということで、
早朝にシカゴについていたので
かなり待ちぼうけを食らいました(笑)


優先搭乗🤭



念願のフラグシップラウンジです!

フラグシップラウンジ概要

ロケーション;シカゴ(ORD)–ターミナル3 
       コンコースH/K
営業時間;毎日:5 a.m. – 9 p.m.
対象者; 対象のファーストおよび
    ビジネスクラス搭乗者
    対象となるAAdvantage®および
    Mileage PlanTM会員
    ConciergeKeySM
    oneworld® エメラルドおよび
    サファイア会員
    シングルビジット・パス

ラウンジ入った瞬間、入り口にいるお姉さんが
シャンパンをオレンジジュースで割った
カクテルを配ってくれました✨


フロア内はさすがの高級感と清潔感で
広々とした空間でした!

料理はこのようなオシャレな空間に並べられて
いました!

どれもクオリティ高くて美味しかったです!

飲みものも充実していました!

このビールのパッケージが可愛すぎて、
持って帰りたかった笑

しっかりアメリカン航空の飛行機が見えるポジション


料理が美味しすぎて、機内食もあるのに
食べすぎました🤣


次でJALファーストクラス搭乗の様子を
投稿したいと思います☺️