ズボラ女子の ✈︎国内&海外旅行記✈︎

思い立ったら即行動!の海外旅行大好きズボラ女子(OL・27歳)が旅した場所を紹介するブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行備忘録!インド編③ 〜デリー 2日目~

私って有名人?!?!と誤解するくらい日本人大好きなインド人 !? インド旅行2日目は、早朝から出発して 定番中の定番、タージマハールに行ってきました!一番の観光名所ということもあり、早く行った方がいい ということでグラガオンを5時発。(笑) 眠た…

海外旅行備忘録!インド編② 〜デリー到着 1日目~

デリー到着! 朝11時に羽田を出発後、約10時間のフライトを経て夕方にデリーへ到着!空港を出て、父との待ち合わせの玄関口へ。 専属ドライバーさんと一緒に待っていてくれました~~! あれ?暑いけど日本みたいにじめじめしていない、、! と暑さを覚悟し…

海外旅行備忘録!インド編① 〜JALマイルでデリーへ〜

旅行に行かなくても、オンライン旅行ができる!? 新型コロナウイルスのせいで、大好きな海外旅行も行けず。 ということで、過去に行った国を紹介しながらもう一度 海外旅行に行った気分を思い出そうと思います!(笑) 名付けて、オンライン旅行!! と、い…

はじめに

はじめまして! ズボラ女子ことかりんです。このブログは、旅行好きのくせに計画が雑でわりと行き当たりばったりの旅に なってしまう(笑)ズボラ女子の旅記録です。国内外での実際に旅行した場所の紹介や、過去の旅行の備忘録を投稿していこうと思っていま…